hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

今日でつぶやきブログを始めて10日

お題「わたしの記念日」

 

今日は、つぶやきブログを始めて10日が経ちました!

最初は1行だけのつぶやきをするつもりが

ブツブツかなりの長文になっています。

 

さらには、黒い?過去もさらけ出して・・・

顔を出さないから出来ること?かもしれませんね

 

普通は自分の不幸せを他人に知られたくはないものです・・・

それを乗り越えたからこそ話せる部分もあるのかもしれません

 

特に、離婚に関係したお話は

今になれば笑えるほどくだらないと感じる出来事や

なぜ早く離婚しなかったの?かと思う部分もたくさん出てきます。

 

こんな、過去でも

一生懸命過ごした証として

記憶のあるうちに綴ってみよう!!

 

次は30日をめざして♬