hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

フォークリフト講習

お題「今日の出来事」

今日は、フォークリフトの講習の学科を受けた1日でした

 

普段の仕事は歩く事も多いからか

じっと座って学科を受けるだけの1日は

私にとってかなり辛い1日となりましま

 

眠気、肩こり、暖房での暑苦しさ、コロナ予防のマスクをしている息苦しさ

 

本当に苦痛の1日でした

 

自宅に戻り

まずは子供たちを褒めました

授業中ちゃんと先生の話を最後まで聞ける

集中力は素晴らしいって😊

 

私も学生時代はできてたはずなのになぁー

 

辛い1日でしたが

先生も地味に面白く

とても勉強になりましたっ

 

明日からは実技講習です

切り替えて頑張ろー♫