hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

愛情表現の違い

お題「恋バナ」

私には実は勿体ないくらい

優しい恋人がおります

 

彼も離婚経験あり、子供もおり

お互いに共通点が多く、意気投合❤️

 

お付き合いが始まりました

 

お互い仕事の時間が合わない事もあり

子供の事もありで

忙しい中で、時間のやりくりをしてお付き合いをしております

 

彼は寝ていても私のLINEを逃さないように

大きな着信音にして、

少しの時間でも電話で話そうとします

 

でも、

とても眠そうな声で

話したり返事する彼に私はモヤモヤなんです

 

そんな、眠い時間に電話して寝不足のまま仕事をさせているかと思うと・・・嫌ですし

さらに、寝言のような会話で聞き取れず

その声をもらさないように神経を使うのが

仕事の後で、疲れる時もあります

 

彼にそれをいうと

私が忙しすぎて

話す時間もないのに、こんな時間でも作らないとっ

というのです

 

本当にもったいないくらい

優しいのです

 

でも、それがしんどい時もあります

私って冷たい人なのでしょうね😣