hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

とにかくゴミ捨て

お題「ひとりの時間の過ごし方」

今日は気になっていた部屋の

片付けに取り掛かりました

 

2年前に今の家へ

バタバタと引っ越して

とりあえず、この部屋へっと

押し込んでいた物たち・・

 

子供達の小さくなった服やおもちゃ

昔々の書類など

なんと、

ゴミ袋6袋にもっ😱

 

ゴミ屋敷じゃないかいっ

 

ずいぶんスッキリしました🎵

 

掃除は一人の時間がある時じゃないと

私は集中できないんですよねー

 

邪魔されたり、リズムが崩されると

集中切れて、やる気がなくなるんですっ

 

ゆっくーり掃除できて良かった

気持ち良い1日でした😊