hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

トイレに行くっ(笑)

お題「起きて最初にすること」

朝必ずトイレに行きたくなる😅

夜中に一度トイレに行ってても

いきたくなる・・・

 

何となく妊娠してからずっとのような〜

それまでは、そうでもなかったように

思いますがっ

 

改めて考えると毎日トイレに行く私でしたっ

 

今はお気に入りのトイレ


トイレが壊れたのをきっかけに

おもいきって、トイレとキッチンをリフォームしました

 

その時にリフォーム会社からは他のメーカーを

すすめられたのですが(金額面で)

前にテレビで見た、アクアセラミックが忘れられなくて

リクシルのトイレにしたいですって

お願いしました。

 

正解っ

汚れはつきにくいし、縁がないので掃除しやすいしっ

よかったぁ〜

 

リフォーム後少し実験をしました

いつになったらサボったリングでてくるのかな?って

そしたら、2ヶ月くらいで気になる汚れがでてきましたっ

凄いって感動して

知り合いにトイレ変えたいって言われたら

私はリクシルさんのアクアセラミックをおすすめしてまーす♫

 

回し者ではありません😄