hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

眠れない日は

お題「リラックス法」

 

早くに眠気がきて、寝てましたが

途中で目が覚めて

眠れなくなってしまった😭

 

そんな時は本当はスマホは良くないんですよねーっ

ですので、音声だけにして

ストレッチとかしてみました

 

でも、眠れず

 

喉が渇いたので

ザクロ酢を飲んでみたり

それでも眠れず

 

今から約2時間後には起きないといけませんが

いかにリラックスして

寝るかな〜😅

 

このまま寝ないのも手かなっ?

眠れたら寝よう

 

リラックス、リラックス

 

お気に入りのアイマスクをして

音楽聴いてみよ〜

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村