hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

長子の優しさ クリスマス編

お題「ささやかな幸せ」

メリークリスマス🎄

 

長子は高校生

次子は小学生

 

我が家のサンタは

サンタを信じなくなったら来なくなる

 

長子は中学生までサンタさんきてくれてたけど

次子は昨年まで🤶

 

更に、私が仕事が遅くなるので

週末しかパーティらしい事はしないと決めてました

 

長子が

冬休みになったので、わざわざケーキを買いに行ってくれた😊

 

好き嫌いがあるので

カットケーキを買ってきてくれて

一番に次子に決めてもらってました

 

f:id:poisrisette:20201226072938j:image

↑クリスマスを意識したカラーのケーキにしたらしい

 

ありがとう💕ってお礼をいうと

ママにじゃないよっ

と私には冷たい一言😅

 

次子がまだ小学生なのに

はしゃいでクリスマスパーティーをクリスマスに

できないのは可愛そうっ

私はしてもらってたからって、、、

(その頃は、私がまだ離婚してなくて、パート勤務で家にいたから、色々してあげれてましたぁ)

 

泣けるっ😭

そんな優しい子に育ってくれたのねっ

 

次子もその優しさに触れて

少し照れくさそうにはにかんでました🍀

 

今までで一番happyなクリスマスになりました🎄

 

PVアクセスランキング にほんブログ村