hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

テフロン加工のフライパン

お題「#買って良かった2020

 

今年買って良かったものが

沢山あるなって思います😊

 

今まで、買って失敗したなぁって思う事を

経験してきて

よく吟味して、考えて買うようになったからかな?

 

フライパンも買い方の考え方を変えた一つのアイテムです

 

テフロン加工のフライパンは

重宝するので、よく使います

 

でも、加工がはげてしまうので

買い換える事も多くて

毎年買い換えるために

3000円〜5000円の安いものを購入して1年に一度買い替えてました

 

ですが、こちらのフライパンに出会って

考え方が変わりました

 

f:id:poisrisette:20201228002800j:image

 

ノンスティック フライパン 26cm : Amway(日本アムウェイ) https://jp.amwy.me/20Lan4Cf こちらのリンクから標準小売価格の25%OFFのご紹介価格で購入できます。 リンクの有効期限は2021/08/31です。

 

良いフライパンを買って長く使えています

もう7年ですかねぇー

本来5年くらいが目安とは聞きましたが😅

使えるんだからいーじゃない?と思い使ってます

 

子供も使っているので

傷をつけられた時には

高いの買って失敗したかなぁと感じましたが

その後傷があっても焦げ付く事もなく安心しました😊

今年買い替えとこうかなぁと思い

リピートしましたが

古いのもまだ使えるので

継続して使っています

 

今年買い替えたパージョンは

リニューアルされていて

以前の物より軽くなっているので

母にも買ってあげました👍

 

本当に良い買い物です✨

 

PVアクセスランキング にほんブログ村