hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

新年スタートから幸せすぎる💕

お題「わたしの仕事場」

 

今日が今の職場でフル出勤の最後の日でした、、、

あと、2日出る予定ですが、半休なので

出勤といえないくらいにはなりそうです

 

思いもよらず

部下の皆さんから

贈り物を頂いて

感謝&感激しております

 

お手紙まで😭

本当に皆んなよくついてきてくれました

そして、今からは自立して歩んでもらいたいです👍

 

本当にありがとう💕

そして、まだ見ぬ私の未来

ワクワクが止まりません🍀

 

本当に幸せ者の私💕

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村