hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

アニメ好き一家😆

お題「ささやかな幸せ」

 

我が家はアニメ好き

前まではレンタル屋さんに行って借りてましたが

ネットレンタルにすることにして、、、

子供が選んだU-NEXTがいいという事だったので

契約してみました👍

 

呪術廻戦、進撃の巨人炎炎ノ消防隊三国志七つの大罪ハイキュー!!、キングダムなどなどのアニメから

 

賭ケグルイなどのドラマ

レッドグリフなどの過去映画なども

かなり見てます😅

 

TV見る事はあんまりないかもしれませんっ

しかも、3台まで登録できるので

一人ずつ違うのも見れますし、ダウンロードできますし👍

めっちゃ使いやすい😊

愛用中です

 

PVアクセスランキング にほんブログ村