hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

お金を貯めて脱毛しました😊

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

初めてボーナスなどもらって

高価なお買い物をしたのは何だったでしょうか?

私は脱毛ですかね?

サービスに40万円くらいかかるのを

一括で支払った時に、自立してると感じました😊

私の時みたいに○十年前はまだ職場に数人しか脱毛している人はいなくて、

今みたいに学生時代からほとんどの人が脱毛してるって感じではなかったですしね〜

 

今は、早い、痛くない、範囲が広いっ(私は脇だけで40万円です😭)予約はネット❗️

時代が違いますねぇ😅

 

学生時代のバイトは

せいぜい、3万円〜5万円くらいしかお給料がなかったので

初めて就職して、初めてのお給料、そしてボーナスは嬉しいものでした🍀

 

毎回ボーナスの日は家族にスイーツを買って帰るのがお約束になっていて美味しかったのを記憶しています!

 

 

 

 

通いたくない人は自宅で使える

脱毛器も進化して素晴らしい👍