hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

お気に入りのお部屋になりそうっ💕DIY12

お題「我が家のここが好き」

床下のDIYをしてる時は、どーなるんだろうって

ちゃんとできるのか正直不安に思ってたのですが、、、

何となく先が見えてきたら

ワクワクが倍増してきましたっ😆

f:id:poisrisette:20210114140216j:image

子供からのリクエストの白いお部屋

まだ、右半分の天井がないのですが、既存部分の左側天井にも白い壁紙を貼る予定ですっ

 

砂壁の上にシーラーを塗って、壁紙を貼りましたが、ガタガタして剥がれやすいです

少し乾かしてから

コーキングをしようとは思いますが💦

定着してくれるかなぁ?😅

 

床はブラウンのフローリングになるので

早くフローリングを貼りたいです👍

 

ワクワク、ワクワク💕

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

poisrisette's diary - にほんブログ村