hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

天井が出来ました❗️DIY13

お題「ささやかな幸せ」

やっとやっとぉ〜

天井が無かった部分が塞がりました😊

f:id:poisrisette:20210121224149j:image

ちゃんと点検口もつけるので

穴もあけて、、、、

 

部屋らしくなってきました

壁のコンパネの採寸を間違えて、、、

ツギハギだらけになってしまったのが気になりますが、、、

強度は大丈夫なんだろうか😅

まぁ、前に進むしかなぁいっ

どーにかなるかなぁ😀

 

今回、

壁や天井にコンパネを貼っていくなかで、、、、

ネジや釘打ちが大変で😅

ずっと買うか悩んでいたアイテムを買っちゃいました✨


 

これがあると、作業性がめちゃくちゃ上がります!

 

安全には気をつけて

ヘルメットと安全メガネを👓をつけてやっています

昔テレビで、ネイラーが頭蓋骨に刺さった事故を見たことあるので、、、

せっかく楽しい事も楽しくなくなるといけませんしねっ👍

慎重に作業をしています

 

フローリングを貼る時も活躍してくれそうなので

楽しみです✨

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ❤️楽天のMY ROOM❤️
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 poisrisette's diary - にほんブログ村