hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

本日、2度目壁紙貼り終えたぁ😆DIY15

お題「ささやかな幸せ」

 

今日は朝8時半から壁紙と格闘の1日でした😅

どうにか午前中の天井壁紙の後の残りの壁を仕上げれましたぁ✨

f:id:poisrisette:20210123203118j:image

夕飯を食べてやたら背中が痛いと思ったら

天井壁紙を貼る時にマトリックス体勢になってたからだ🤔

と思って、子供にマトリックスしたけん

背中筋肉痛じゃぁーーと話してみたら

何それ?って😱

キアヌリーブスのマトリックスを知らないなんて💦

 

真似してみたら

何となくわかるっ、、、

だけで、クールに会話終了〜

 

いいさいいさっ、

誰も手伝ってくれないから

一人で頑張ったもんっ

 

自己満だぁ😆

 

明日元気ならフローリングできるかなぁ

フローリングが終わったら

アーバンドアをつけようと思うので

ドアをどんな風に作るか勉強しなきゃなぁ😁

ドアなんて作れるのかしら?

まぁ、とりあえずチャレンジしてみよぉ👍

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ❤️楽天のMY ROOM❤️
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 poisrisette's diary - にほんブログ村