hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

気分転換に買い出し❗️DIY17

お題「気分転換」

 

流石に、ぶっ続けの作業は身体にきてしまい、、、

今日は気分転換に買い出しにっ❗️

 

フローリングをする時に、あった方が良いと書いてあった

カンナと、、、

刃が随分ダメになってる丸鋸の替え刃

そして、フローリングに巾木に、、、

 

私はトラック運転できないので

今日はじいちゃんドライバーに頼んで

レッツゴー🛻

 

ホームセンターのプロショップに

いつも日曜日に行くので、月曜日の朝は

業者さんがたくさん居るのねぇ💦

場違いな感じがして申し訳ないって感じでした😅

 

家に帰ってのんびりしようと思ったら

うずうずしてきて、

明日は玄関までまとめてフローリングをするぞっと意気込んでいたので

前準備として、据置き家具の下駄箱を避けることに、、、

そしたら、壁にめり込んでいて

かなりの力仕事になってしまった😅

f:id:poisrisette:20210125164904j:image

ようやく取れましたが

 

ガーーーン💦

下駄箱の後ろは壁板が無いのね😭

とりあえず、しょうがないっ

フローリングが終わったら

また壁作りになりそうですっ😊

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ❤️楽天のMY ROOM❤️
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 poisrisette's diary - にほんブログ村