hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

最後の鬼役👹

今週のお題「鬼」

 

今日、転職が決まって有休消化している最中

引き継ぎで最後の出勤をしてきました😆

管理する側の立場で

言いにくい事もズバズバ指摘してきたので

みんなからは

おっさん、鬼、はんにゃ、鬼殺し😅

(改めて見るとひどいなぁ〜😆)

数々のあだ名をつけられては

呼ばれてきました

 

鬼ではない時は

ボスや先生が多かったかな?😆

 

今日も、同じ失敗をした事務員に

『100叩きされたいじゃね〜』と言うと

今度からそれもなくなるんか、、、

と物思いにふけていたので

良いのか悪いのか強烈な印象を残せた証を

感じました

 

関連会社様への挨拶をした時も

うちの会社おいでっと

声をかけてくださる方々もいらっしゃって

社交辞令とわかりながらも

嬉しいものがありました

 

10年以上勤めましたが、寂しさや悲しみは

正直なく、

新しい会社で務める事に対しての

期待、ワクワクしかありません✨

 

やはり私は、非情な鬼なのでしょうか?👹😂

 

新しい会社では

新入社員となるので

会社員としての初心に戻って

頑張らないといけないので

当面、鬼は出現しそうにありませんねっ👍

 

鬼滅の刃、呪術廻戦など鬼が出てくるアニメも見れちゃう👹

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ❤️楽天のMY ROOM❤️
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 poisrisette's diary - にほんブログ村