hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

夜中にガタゴト、、、

お題「ささやかな幸せ」

 

下の子が何やら

夜中にガタゴトしだした

 

冷蔵庫から牛乳をだして、、、

泡立て器を出して、、、、

 

どうしたの?

どうしても、カフェオレを飲みたい

 

しかも、生クリーム入りの😅

生クリーム買ってないもんねぇ

 

そこで、ネットで調べて

牛乳で生クリームみたいに作れるって

作ったのが

こちら

 

f:id:poisrisette:20210212111851j:image

 

層にしたかったみたいね✨

 

真ん中のコーヒーもちゃんと

ドリップして作ってました😊

 

私は手伝ってと言われないかぎりは

手伝わないようにしています

本人ができない時、どう考えるかも大切ですし

私が手伝えば先に手や口が出ちゃいますからね〜

 

私に手伝いを頼む事もなく成功🍀

ご満悦のようてした

 

下の子の

行動力には驚かされます💕

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

❤️楽天 my room❤️