hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

久しぶりに体調不良で寝込んだ

お題「リラックス法」

 

熱とかはないのですが、、、

昨日の朝のから

身体が起き上がらない状態に😭

子供達も察してくれてましたので

ずっとお布団の中におりました

 

ありがとうっ

子供達よ💕

 

有休休暇もあと少し

体調万全にしておきたいのに😅

 

今日も不調は続きましたが

昨日ほどではないので、少しウロウロ

 

とりあえず、私が体調が悪い時にはお風呂に入る👍

 

我流です

頭痛、肩こり、腹痛、貧血気味だったので

熱めのお湯に浸かって、、、

 

子供のようですが

肩こりがひどい時は頭までしっかりつけます

入浴剤を入れ

熱めのお湯に設定

仰向けになって顔だけ出す😆

 

誰にも見せれない姿ですが

これがめちゃくちゃ私には効く👍

 

そして、お風呂から上がって

水分補給😊

 

暖かいうちに寝汗をかかないように

薄めのパジャマで眠る💤

 

早く体調戻して

気合い入れるぞぉ〜😊

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

❤️楽天 my room❤️