hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

建材がやっと届きましたぁ😊DIY20

お題「ささやかな幸せ」

 

発注していた

ドア🚪がやっと届きました✨

 

今日は出掛ける予定があったので

受け取るのに運送会社との連絡も取れず

どうしようかと思いましたが😅

実家の方に連絡があったようで

無事に受け取る事ができました👍

 

代わりに受け取ってくれた

じいちゃん、ありがとう💕

 

流石にドアの取り付けは一人じゃ無理かな?😅

パートナーがお仕事お休みの日にお手伝いを頼もう😆

 

ワクワクだぁ〜

 

どんな風になるかなぁ〜

色をとても悩んで

ホワイトにしたんだけど、、、、

イメージ通りならいーけどなっ😊

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

❤️楽天 my room❤️