hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

告白された方ですが、、、何か😅

今週のお題「告白します」

 

今日はこのお題を見て私の中学生時代を思い出しました😊

 

めちゃくちゃ笑える?話で

 

タイトルにもしたのですが

 

告白された方ですが、、、何か

 

って言うぐらい

 

気まずくなった話です

 

中学1年生の時

休憩時間に顔見知りの同級生の男の子に

人気の少ない階段に呼び出されました

なんだろう?と思ってついては行きました

 

『お前のこと好きなんがおるんよ』

『呼んでくるけん、待っとって』

 

エッ〜✨

 

私も思春期真っ只中の時ですので

そりゃー嬉しかったです😊

 

誰だろう?と思って待っていたら

階段の下に

顔は知ってるけど?という程度の

間柄の男の子が、、、、

その男の子と目が合うと

 

その男の子は呼び出した男の子に

『馬鹿、違うよ、もう一人の方』

と二人で何か言っている

 

私は察しがつきました

 

はい、私は一卵性双生児なので、、、、

姉と間違えたのね?😅

呼び出された私って

めちゃくちゃ気まずい

 

私も

早々に立ち去りましたが

 

その後、姉に告白した様子もなく

きっと、間違えて告白されたと家で話していると思って

告白できなかったのでしょうね

 

一卵性双生児なのに

何故かモテた姉

私はその幻の一回だけしか告白された事ないのにぃ😆

 

お題から

こんな昔話を思い出すなんて🤗青春

笑える思い出?苦い思い出?でした

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

❤️楽天 my room❤️