hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

クタクタだけど楽しい♪

最近、ブログの更新が少なくなってきました😅

転職して、覚える事が沢山あるので

頭の中フル回転なのでしょうか?😆

 

仕事中は、疲れたと思わないのですが

帰ったらぐったりして

ばたんキュゥ💤

 

様々な家事は翌朝するという流れになっちゃってます

 

まぁ、身体が慣れるまでは仕方ないかなぁと

思ってます😊

 

仕事は初めて聞く内容などはすごく

勉強になってワクワクするし

ミーティングなどでは

ひと歳とっていて、ある程度経験しての転職なので

ある程度ついていける感じで

意見を言わせて頂いていて

やりがいを感じています👍

 

子供達も家事の手伝いをしてくれて

助かっていますし

毎日忙しいですが

改めて色々な物事、人などに

感謝する日々となっています💕

 

本当にありがとうございますっ🍀

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村 ❤️楽天 my room❤️