hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

下の子が本気を出したら

お題「断捨離」

 

下の子の部屋はとても汚い、、、

私も一緒に掃除をしたりしていましたが

小学高学年になって、私が手伝うのを嫌がり

部屋に入るのも嫌がるようになりました😅

 

最近は諦めて、本人の気持ちを尊重するようにし、

見守っていました

 

でも、、、、

あまりにも汚い😩

 

と思っていましたが

 

中学生になって

何かか芽生えたのでしょうか?

 

私が仕事から帰ると

何て事でしょう

1日でしっかり綺麗な部屋に✨

 

子供って何かと成長するものですねっ

ガミガミ言わなくてもわかる時が来る

 

とても成長を感じる今日この頃です❤️

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

❤️楽天 my room❤️