hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

長いお盆休みが明日で終わります😊

お題「わたしの癒やし」

しっかりとしたお休みで、自分のしたい事ができた日々

また明後日から頑張るぞぉ💪🏻と心を新たにできますっ

こんな、平凡だけど幸せな日々をありがとう🌸

 

本当にいつもそう思いますっ

 

そんな私の癒しアイテム

お香

 

私のお気に入りの香りがなくなってしまい、、、

買いに出かけることもできないので

取り急ぎ、近くの100均で買ってみました、、、

 

😭😭😭

お香を焚いてみたけど

香りがしないっ

白檀の香りと書いてあるけど

まだ、蚊取り線香の方が良い香りかもっ😅

思わずポチりました

 

お香は香り命なので

本当はどんな香りかわかって買いたいですが、、、

今はそんな事言えないので、、、

お試しを頼んで見ました✨

届くのが楽しみです