hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

出たっ棚上げ作戦😆

お題「わたしの仕事場」

 

長いお盆休みが終わり、、、、

お仕事スタート✨

 

スタート初日に重たいお仕事がっ😅

モンスター社員起因のスマホ使用ルールの話し合い、、、、

所長もそんな事はしたくなかったと思いますが仕方ない

業務もぜずにひたすらLINEしてましたもんねっ

モンスターは

 

でも、さすがモンスターですねっ

その話し合いでは、自分は仕事のLINEしていたのに勘違いされたとか

モンスター以外はそんな話し合いも必要ではないと感じているので

常識の範囲内で考えればと話をすれば

モンスターがそんな簡単でいいのかとか言い出して

休憩時間以外のお手洗い行くのもスマホを置いていけとか言い始めましま😅

それはあなたが直接所長に注意されたのよね😩

 

もう、お盆休み前に起こったトラブルが

全てなかった事になったり、内容がすりかわったり、、、

困ったものです

 

でも、嘆いてばかりでは自分の人生楽しくないので

そんな人とも楽しく過ごせるよう工夫しよぉ〜と思うのでしたっ😊

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

 

❤️楽天 my room❤️