hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

モンスター社員の更にその後

今週のお題「サボる」

 

モンスター社員がいろんな人を巻き込んだ事件から約1ヶ月

 

今日モンスター社員が大泣きをした、、、

 

営業マンに冷たい言葉を言われたと、、、、😅

前回も忙しい締め日に揉め事を起こしましたが、、、

今回も締め日

 

これは、忙しい日にサボりたいから

必ず締め日に揉め事を起こすのか、、、、?

 

そう思ってしまう私😅

 

そのモンスター社員に

『女性は貴方の味方』

とか変な事をいうお局

 

敵も味方もないしぃー

冷たい言葉を言われる要素がモンスター社員にあったのよぉ😅本当に呆れる1日でした🤦‍♀️  

 

追記、、、、

言葉足らずだったのですが

 

モンスターいわく

不明点を出先にいる営業マンに電話をしたら冷たい言葉を言われた

『さっきも言いましたよね』

です😅

 

確かにモンスターはパニックになりながら電話をして破茶滅茶な事を言っていたので

そんな言葉が出てくるのは仕方ないと私はかんじましたが、、、、

 

モンスターは説明が下手だったかもしれないが、そんな言い方ひどいっと、、、

まだ怒るならまだしも

泣いて弱者を演じて、営業マンを悪者にするのは卑怯だなぁと感じる私は鬼ですか?😆

タチが悪い😅

 

結局、暴言を吐いた営業マンとなっております😅

『さっきも言いましたよね』と注意が

そんな捉え方されるなんて、、、、

会話できませんよね💦

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

❤️楽天 my room❤️

 

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 

累計900万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

さらに今だけ!!
〜〜〜期間限定入会キャンペーン開催中〜〜〜


▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで
【 2,000P 】ゲットできちゃう!?

一気にポイント貯められるチャンス★