hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

リンゴ黒酢ダイエットにはまっています!

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

 

前回のブログで書いたように

リンゴ黒酢ダイエットにはまっています!

poisrisette.hatenablog.com

朝、晩と1日400MLを2杯♪

一気飲み(〃艸〃)ムフッ

美味しいので一気に飲めるんです

 

そして、効果としましては・・・

月に1度か2度の便通だったものが

週1~2になりました。

便秘じゃなかったら、こんなに身体が軽やかなのかと

思うほどです。

マイナス1.5キロをキープして約2週間ですね。

 

しかも、ネットでまとめ買いしたところ・・・・

実は、違う商品が届いたのです!

 

900ML×12本の注文が

127ML×24本が届きました

 

めちゃくちゃ焦りましたが、ショップに誤納の連絡メールをして

翌日連絡がなかったので

どうしようかと、電話をしてみました。

そうしたら、店主さんが対応してくださって、すぐに正しい商品を送ってくださるとのことで、

間違えた商品は、飲んじゃってーーーー

とのことで、遠慮なくいただきました(>.<)!!

ありがとうございますっ店主さん!!♪

 

棚ぼたで手に入った127MLは実家にもっていったり、

会社の人に配ってみました。

 

会社の人たちは

お酢のドリンクは酢がきつくて、飲めないイメージだった人が多かったのですが、

私が、配ったこのリンゴ黒酢ダイエットは

あんまり酢がきつくなく、飲みやすいっ皆さん口を揃えて

言ってくださって、買ってみよーって

しかも、私の頑固な便秘を知っていて、効果を間近でみている人達にっとっては期待の商品となったのかな?*1ヶラヶラ

 

継続は力なり?

 

しばらく、リンゴ黒酢ダイエットは続きます♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

❤️楽天 my room❤️

 

 

 

 

*1:´∀`*