hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

このタイトル今の私に丁度いいーーーー😆

今週のお題「叫びたい!」

 

年末調整書類書いてました💦

転職したりして、年金や社会保険料を別で払ったり

ひとり親の記入や生命保険やら地震保険やら

何やら大変😅

 

子供が無事に大学合格が決まって

喜ばしいのですがっ

親は先立つものの用意をしたり、、、

 

奨学金申し込んでますが、

いまいちシステムがわかりにくく

不安でたまりませんっ😆

 

まぁ、どーにかなるかという思いで

後は、先生にも聞いてもらって

書類を見直して

フロー通りでない所だけ

問い合わせて、、、

 

と朝からずっと

書類とにらめっこしてました

 

だから

『めんどくさーーーい』と叫びたかった🤣

 

でも、この書類提出を乗り越えれば

それなりの恩恵もあろーかと思いますし

 

そのようなシステムがあるから

子供が行きたい大学に行ける✨

本当にありがたい事です🏫

 

これからの人生さらに謳歌してほしいものです✨

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

 

❤️楽天 my room❤️