hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

少し休憩!

お題「わたしの仕事場」

 

以前、モンスター社員がいるお話をしたかと思いますが

その方が、離婚成立されて子供3人全員の親権をもらい

引っ越して頑張っていかれる決意をされました。

poisrisette.hatenablog.com

 

poisrisette.hatenablog.com

 

poisrisette.hatenablog.com

 

 

会社にはいらっしゃいますが・・・

 

あんなにモンスター社員だったのに

時々、その影を見せることもありますが

こんなに別人になるものなのかと思うくらいに

業務に励んでいらっしゃいます。

子供たちを育てていく覚悟をもって生活するという信念さえ

感じられるところで!

応援したくなるように前向きに変わりました。

 

私もそうでしたが、子供たちに対する親の想いって

計り知れないものがあるということです。

 

元旦那さんといえば、もう新しく女性がいらっしゃって

子供たちに関する書類もその彼女に元奥さんの宛名を

書かせたりして、自分で自分の尻ぬぐいもできていないような感じで

私は、思わず「おめでとう♪」と言ってしまいました( ´∀` )

 

彼女も、「よっしゃーー!!」と喜んでいたので

きっと色々苦難もあろうかと思いますが、しっかり乗り越えてくれることと

信じています♪

 

マインドによって、こんなにも変わるというのを直にお勉強させていただきました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村 ❤️楽天 my room❤️