hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

やっぱり引き寄せの法則は私の推しです😊

特別お題「わたしの推し

 

私は5年くらい前に離婚し

その時は、プライベートはズタボロ

仕事もふつうって感じで

でも、友達には大変お世話になって感謝してもしきれないくらいでした!

 

その頃に出会った

引き寄せの法則

少し疑いながらも、その当時の状況を打開したくて

引き寄せの法則の勉強をしました♪

 

そうしたら、

離婚が成立後

0円からスタートした貯金は

4年で300万円以上を達成し

子供たちは笑顔が増えて

仕事も順調で出世していきました😊

 

順調にいけば、引き寄せの法則の実践をサボってしまっていて

転職して、更に開花しようと気持では思いながらも

行動が追いついていなかったのか、、、

良くもなく悪くもなくという普通の状況が1年続きました

何かおかしい、、、

何か物足りない、、、

また、不足感?なぜ?

そうかー

感謝や目標、行動が曖昧すぎたと

年を明けて気付きました!

 

多分、転職して仕事で功績を上げる方法も頭に浮かばなく、焦りもあったのだと思います

 

アラフォーも半ばを過ぎ、

子供の大学費用などなど

多分、無意識、潜在意識の部分で

不足感があったのかなぁ😊

 

なので、今の状況に沢山感謝して

大学費用も、子供の未来を想像すればワクワクしてきて

断捨離もサボって、物も溢れてきていたので

少しずつ断捨離もスタート😁

 

そうしたら、下の子が

勉強が嫌だとあまりノートを開いていなかったのに

徹夜で勉強をしたり

部屋の片付けも始めて

子供部屋も綺麗になりました✨

 

しかも、大学の奨学金も給付型の決定通知も届き

本当に感謝でしかありません😊😊

 

私が気持ちを変えて

真面目に引き寄せの法則に取り組んだら

数日ですぐに、こんな素敵な出来事が続きました!

 

なので、今の状況を打開したいと思われている方がいらっしゃいましたら、

騙されたと思って

引き寄せの法則をやって欲しいと思います😊

 

私もまだまだ

もっとしっかり勉強します👍

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

room.rakuten.co.jp