hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

引き寄せの法則で引き寄せた🥰

お題「ささやかな幸せ」

 

私の下の子は、小さな頃から人の事を見れるタイプで、観察力があると先生から褒められたこともありましたが、

物事には表と裏があり

良い事があれば悪い事がる!

 

我が子も、お友達の事をよく観察できてしまうので、良いところも見えれば、悪いところも見えて

お友達との関係が微妙な感じで

お友達が少ないです

 

そして、今もお友達と

上手くいかなくなっているという話を聞いたので

私がやっている

引き寄せの法則をやらせてみました😊

 

もちろん、細かい説明とかではなく

自分が望む事の書き出しと

感謝リスト

この二つを毎日するように伝えて

本人も毎日やってくれていました👍

 

そうしたら、友達との関係も戻り

更に、友達が増えたと

すごく嬉しそうに教えてくれました🥰🥰

 

私も本当に嬉しかったです✨

子供の幸せは私の幸せ❤️

でも、子供の人生、自分でしっかり悩んで決断して歩んで欲しい👩‍👧‍👧

 

もちろん、私の夢リストには

子供の幸せが書いてあります😊

 

子供の引き寄せか、私の引き寄せかわかりませんが

我が家が富に溢れている事に間違いないので😆✨

 

ほんとに引き寄せの法則に感謝感謝です✨