hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

毎週の日課に加えました😊お散歩❤️

お題「ささやかな幸せ」

 

転職後、ほとんどパソコンに向かっている仕事の為、体力の低下が気になっていました、、、

 

そこで、毎週日曜日の朝、散歩をする事にしました😊

 

パートナーも付き合ってくれるので、

二人でお散歩です✨

 

私は昔TVで放送されていた

チャーミーグリーン

のCMが憧れで、夢を見ておりましたが

元夫とはそのようなイメージも出来ず、、、

 

離婚後、引き寄せの法則をする中で

『手を繋いでお散歩できるパートナーと笑顔で歩いてる』

という、夢ノートを書いた事があったのですが、

正直、こうなるまでは忘れてました😆

 

歩きながら思い出しました✨

自然ときちんと引き寄せられているんだなぁと

実感しています

 

今日も付き合ってくれたパートナーに感謝ですし

引き寄せの法則にも感謝ですし、

行動を起こした自分にも感謝です🌸

 

今日も豊かさのスタートです👍