hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

blogのタイトル変えてみました♪

お題「ささやかな幸せ」

この歳にして新たなチャレンジ♪

 

InstagramFacebookに初めてチャレンジしてみようかと・・・

思いまして(*^-^*)

 

上手く運用できるか分かりませんが

やらなければ、ずっと分からないままなので!!

 

まだ、アカウント作れていないのですが

blogタイトル変えてみました!!

 

アップはあまり出来ていませんが、

以外にも検索でのアクセスも増えており!(^^)!

感謝感激です     ハッピー♪★♪★

 

今までは、気ままなつぶやきが多いblogでしたが

 

離婚 子育て 職場での管理職 女性としての立場 新しいパートナーシップ

難病指定の病気

 

等々

 

様々な経験をしている私の経験が

誰かの参考や勇気につながることがあればと思うので

内容も少し考え直そうと思っています。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

room.rakuten.co.jp