hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

アラフォーになってもアニメ毎日見てますが・・・(笑)

お題「わたしの癒やし」

 

アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

私はアニメ、マンガ大好き♪

ジャンルは問わずなのか?分かりませんが・・・

絵のタッチなど気になったらポチって見てます♪

 

お気に入りは、、、

・キングダム

進撃の巨人

・転スラ

三国志

鬼灯の冷徹

・勇者、辞めます

・ナルトからのボルト

などなど

本当沢山のアニメを見てます♪(笑)

 

アニメにこだわらなかったら

・孫氏の兵法

三国志

チェルノブイリ

などかなっ

 

流し見することが多いので字幕ものは

厳しくなってしまいます

U-NEXTは吹き替えと字幕とを選べたりするので良いかと思いますが

全てに吹き替えがあるわけではないので、

残念な時もあります

 

・字幕の切り替え

・再生速度切り替え

・画質の切り替え

・エピソード切り替え

 

忙しいので流し見やBGM程度の時もありますが(;^_^A

 

私はU-NEXTを愛用しています!

アカウント3つまで使えますし

ポイントが1200円つくので

お高く見てても989円ですし

ポイントがいつの間にか溜まって、本や雑誌を購入できて

便利です(笑)

 

1か月が無料トライアルだったので

子供からおねだりされて、試して

トライアル期間で気に入ったので継続しています。

 

他の動画サイトを知らないですが

友達はU-NEXTに乗り換えてたのでいいのかな?

 

↓hapihapi lifeと同じカテゴリのブログをチェック!!

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------

 

❤️楽天 my room❤️