hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

空が良く見えるのどかな街に住みたい・・・

今週のお題「好きな街」

このお題を見て

「空が良く見えるのどかな街に住みたい・・・」

思いましたが

今住んでる街でした(笑)

 

特に、今の家に引っ越して

リビングから見える空が綺麗でとても好きです♪

お家は築40年ぐらいの古い家ですが

離婚して、ほぼ0円で子供二人との生活をスタートさせ

1年後に手に入れたお家です

もちろん、ローンで購入してるので返済中ですけど(汗)

 

繁華街のような落ち着きのない場所でもなく

田舎過ぎて寂しすぎる場所でもなく

中間の場所

 

少し車がないと不便ですが

とても気に入っています

 

ここで、歳を重ねて

穏やかに暮らしたいです

 

この街の空↓

poisrisette.hatenablog.com

 

 

 

 

↓hapihapi lifeと同じカテゴリのブログをチェック!!

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------

❤️楽天 my room❤️