hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

沢山のアクセスありがとうございます♪個人の過去最高記録となりました(祝)

今週のお題「人生で一番高い買い物」

まずは、お題のお話から

やはり私の「高い買い物」は一軒家!!

中古住宅といえども・・・

0円離婚からの子供二人のシングルマザーで

ローンにて購入!!

まだ、ローン終わってないので

純粋に私の物にはなってないのですが(*ノωノ)

でも、こういう切羽詰まったものがあるから

仕事も乗り越えられるのかも??

 

さあ、今日は

1日のアクセス数が自身がもつ

過去最高記録となりました(祝)

 

めちゃくちゃ嬉しかったのと

感謝なのと・・・で

取り合えず

仕事から帰って、家で仕事していたのですが

お礼のコメントだけ

アップしたかったので

今、パソコンに向かっています。

 

自分が言いたいだけの、blogから

少し見直して、誰かのためになる事を

少しずつ発信していっています。

アウトプット技術が低いため

なかなか思うようにいかないですが

スローペースなりにも

しっかり1歩ずつ進歩していきたいと思います。

 

ご覧いただきまして誠にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします♪☆♪☆♪☆