hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

退職代行を使って辞めた上司の残した仕事・・・

お題「わたしの仕事場」

 

退職代行サービスを使って辞めたカップルふたり。

二人とも役職についていたので、

ある程度責任のある仕事を任されていて、

その人しかやってない仕事もありました。

 

権限がないと見れない書類があったり

アカウントのIDやPSが分からなかったり

 

それを誰にも引き継ぐ事もなく退職したので

 

業務自体は難しくなくても、そこを読み解いていくのに

時間がかかりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

1件などではなく、複数件も・・・

 

それでも、残ったメンバーで協力して

期限内の業務遂行はできています♪

 

もう少ししたら落ち着くかなー?

 

残った皆はこれを乗り越えたらレベルUPです♪☆♪☆

 

ドラマのような出来事で

未だに受け入れられないですが、それが事実。

 

1つの経験となりました。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

❤️楽天 my room❤️

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hapi Hapi (@hapihapi28714827)

 

勉強も遊びも全力で楽しみます♪ 毎日ハッピーに過ごせてありがとうございます。 遊びに来てくださった方々の幸せをお祈りしております♡