hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

『鏡の法則』を気にして過ごしてるのに、思いっきり突っかかれた日

お題「わたしの仕事場」

 

まだまだ、修行が足りないなと思って

落ち込む日が続いています

 

上司が辞めて

他の人が仕切るようになって

その人の、人間性の癖が強すぎて

毎日、仕事で疲れるより

その人で疲れています

(人への指摘や文句が多すぎる、そして、トラブルに他人を巻き込んで進んでいく人)

 

このままこれが続くのかと・・・

こんな毎日楽しくない

 

どうしたものか

 

本当に、引き寄せの法則でずっとハッピーだったのに

まだ、自分のものに出来ていないという事なのでしょう

 

日々勉強。

 

多分、職場を変えても同じことの繰り返しなので

私のマインドリセットが必要なのでしょう。

 

ですが、モヤモヤする気持ちはどうしようもない

だから、リセットするんだよね!

 

よく頑張っているから、気にせず自分の仕事をすれば良いよね!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

❤️楽天 my room❤️