hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

転職期限決めた🎵

お題「わたしの仕事場」

 

前に記事にした通り

会社の体制に疑問を持ち、女性だから出世できないという現実にぶち当たった

 

新所長が着任する前の半月

私一人で切り盛りした

もちろん黒字に転換させました

10月締めは概算で100万円の黒字

今までの、マイナスからを考えれば150万円取り戻した

 

次月も黒字予想

この調子でいけば120万円以上の黒字

 

赤字運営を連続黒字に転換できて

私はきちんと会社への責務は果たしました

 

今度は自分がどうしたいか

 

全くの新人に戻ってでも

自分がどこまで通用するのか確かめたいっ

 

この歳でチャレンジは最後になるかもしれない

 

今の会社に不満を持ちながら仕事するのも

会社にも自分にも申し訳なく思う

 

私が他の会社で通用するのか?

 

自分はどうしたい?

何度も何度も問う

 

今のまま毎日不満を持った生活からの脱却

希望を持ちたい

通用できるか?ではなく

通用する自分になりたい

 

どうなりたい?

私の未来はどんな未来?

 

やりがいのある仕事をして

仕事仲間と切磋琢磨して成長し

今の3倍のお給料になって

子供らと毎日笑って幸せ🎵

 

前に進む時には必ず期限が必要

Xデーは確定

後は上司に伝える

引き抜いてくださる会社にも

期日を説明

私の都合に合わせてくださるとのこと

 

感謝でしかない

私はなんて幸せ者なのでしょう

私はなんてラッキーな人間なんでしょう

ありがとう

ありがとう

私をとりまく全てにありがとう😊

 

Xデーまでは今まで雇っていただいた会社に精一杯の恩返しをするぞー

 

<https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11049243" target="_blank">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村