hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

娘におススされたアニメ動画【マッシュル】-MASHLE-で今日も爆笑した!

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

今年のGWは少し気分が楽🎵

理由は転職したから!!

 

前の会社では、休みの日の前の終礼では

「県外に行くな」

「人ごみに行くな」

「コロナにかかって、すみませんでは済まない」

「人としてどーすべきかわかるでしょ?」

みたいに言われたていたので

お墓参りすら行けず、買い物も夜に行ってと

リスクヘッジは分かるのですが、度が超えてました!!

 

そういいながら、結局

所長本人が不倫して、人ごみで写真撮られてます WWW

 

自分の不倫を隠すための戦略だったのかな?

 

最初から脱線しましたが・・・・

今年は、そんな会社とはおさらばして

干渉されないので

 

コロナが流行する前はかなりの頻度で行っていた

一昨日、

「唐戸市場」へ行ってきました

お寿司美味しかったーーー

 

マグロ、サーモンってそこら辺のお寿司屋さんでも

食べれるじゃん

 

フグのから揚げ、ふぐちりも!!

雨が降って、人が多かったので

買っては駐車場に移動して

車で食べて、また買いに行ってと

 

本当に人が多くて

外国の方も多く、キャリーケースを持った人が

市場の中でゴロゴロキャリーを引いてました

大変だぁ

 

幸せな1日でした🎵

 

今日は、仕事でしたが

仕事が終わって・・・

娘にすすめられて見ている

マッシュル-MASHLE-

を見ました!

 

はまってます。

 

週刊少年ジャンプ」に掲載中らしいですが

もちろん知らず・・・

 

主人公の魔法に太刀打ちする

身体とクールで涼しげなのに

必死なんだろーなぁと思ったら

かなり笑える (笑)

 

きっと、娘と笑うツボは違うのですが

楽しければ良し!!

 

声優さんも

小林千晃さん

 

私の大好きな

憂国のモリアーティー

ルイス・ジェームズ・モリアーティ

の声優さんでもあります。

 

我が家はU-NEXT愛好家です!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

最初は、別の動画配信を検討していたのですが

上の娘にどうしてもとお願いされてからだから

6年くらい利用させていただいています!

 

U-NEXTのメリット・デメリット

【良かった点】

・雑誌が無料で読める

・ポイントで本や有料動画を買える

・4つアカウントあるので、

 実家の母と共有してます

 

【悪かった点】

・他の動画配信サイトと比べたら料金高い?

 (ポイントで返ってくるから気にならないけど)

・オープニング、エンディングスキップ機能がない

 

こんな感じかなぁ

毎日絶対なにかしらアニメや雑誌見てます!

だから、月額2189円(税込み)ではお得のような

 

【我が家の場合】

 

私が

 1日 アニメ 30分動画 × 2つ くらい

 1週間 雑誌 3冊くらい 

 (生活雑誌、経済雑誌、料理雑誌、婦人雑誌など )

 

 雑誌だけで、もう元取れてるじゃん

 

娘たちも同じくらい利用してるし

 

ポイントが 1200円(1ポイント=1円)

 ※90日間有効

 

こうやって改めてあげてみると

お得に利用させてもらってます。

 

追加料金は払ったことないです!

出かける時にはダウンロードして持ち出してます!

 

【31日間無料トライアルの特典】

・ 月額 2189円(税込み)が1か月無料

・ 初回登録時 600ポイント(600円分)プレゼント

 

※無料トライアル中の解約は料金は発生しません!

 

【U-NEXT】解約方法

 1.WEBでサイトにログイン

 2.メニュー⇒[アカウント・契約]

 3.[契約・決済情報]⇒[契約内容の確認・解約]

 

U-NEXTの解約画面

U-NEXTの解約画面

 

※U-NEXTアプリを消すだけだと解約できないので

 必ず[アカウント・契約]から絶対に解約してね!

 

私がめちゃくちゃ笑えたので

私と同じ感性の人いたら笑えるのでは? WW

ジャンプに掲載されてるんだから

人気なのかぁ~~知らなった

笑顔になれるツールを教えてくれる娘二人に感謝🎵

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村