hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

助け合いの心

今週のお題「感謝したいこと」

 

昨日、職場に納品しに来たトラックから

かご車にのった重たく大きな荷物が落ちてしまいました

 

ドライバーさんが動かした時に誤って落としてしまったようで

地面にばしゃーーーんっとなりました

 

とりあえず、早く拾い上げないと

業務に支障があると必死に拾っていると、、、

それを見ていた他の納品で来たドライバーさんが

続々と車から降りて来て

手伝ってくださいました😭

 

何という光景なんでしょうっ

私は嬉しさで感動しましたっ

 

ありがとう

ありがとうと

感謝してもしきれませんっ

 

最後に

そのドライバーさん達も納品が終わって

帰られる時に

今日はありがとうございましたとお声をかけたら

 

お互い様だから

当たり前の事をしただけよー

 

と言って帰られました

 

本当にこの世も捨てたものじゃないって

思いました

1日のスタートが良いものになり

素敵な1日でした😊

 

<https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11049243" target="_blank">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村