hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

占いが当たっていた日

今朝見た占いで

仕事運はライバルが出現してやる気なくなるというような内容が書いてありました

 

そしたら、今日

部下ではあるのですが1つしたの新人女性の腹黒さに直面してしまい

指導意欲の喪失につながってしまいました

 

その時に

あれ?何か朝見た占いがそんな感じだったなぁって

対策としては

周りを気にせずマイペースでっていうことだったので

私は私の仕事をするだけだと切り替えて

仕事に励みました😊

 

恐るべし占いっ🔮

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村