hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

占いが当たった日第2段

今朝起きて体調があまり良くなく

でも、町内の掃除やら参加しないといけないなぁと

重い腰を上げました

 

そうこうしてるときに

星座占いを見とこーと

見たら

 

今日は体調の悪い日って

なってました

 

当たってるぅ😅

まぁ、大した事ないので悪いなりにも気にせず過ごそうとなっていたので

その通りに無理せず流れに任せて過ごしました

 

占いをめちゃくちゃ信じているわけではありませんが

少し考えるきっかけ作りだと思ったり、

良い事だけ信じてハッピーに過ごす事だけに

活用させて頂いてます🎶

 

そしたら、体調の悪い日としてスタートした

今日もhappyに過ごせました💕

 

今日の日にありがとー☘

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村