hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

私の怖い話し

今週のお題「怖い話」

 

私は小学生から中学生の頃まで

よく、金縛りにかかっていました

 

苦しくて怖くて今でも覚えています

 

白い服を着た女の人が

寝ている私の上(お腹)に

乗っているんです

 

頑張って助けを呼びたいのに

声も出ず

やっと目が開いたときには

 

いいえ、目が開いたのではなく

呻き声に、隣の部屋で寝ていた姉が

電気をつけてくれた時

 

女の人の影もなく、お布団を引っ張られた

感覚で終わりました

 

冷や汗と恐怖やら何やらで

ゼーハァ、ゼイハァ😱

 

翌朝、母にその話をしたら

うんうんとうなずきながら

 

おばあちゃんも霊感強かったから

貴方もそうなのかもねって

ニコッとしてサラッと言われて

終わりました😆

 

それからも、何やら色々体験しましたが

どうにか耐え続けて

大人になるにつれて

落ち着きました

 

不思議な怖い体験です

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村