hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

牡蠣食べ比べ

お題「昨日食べたもの」

 

私の好きな食べ物の中で

牡蠣があります

 

生牡蠣が好きなのですが

やはり食べるぞーっと食べに行かないと

いけませんっ

 

職場の上司に誘われて入った居酒屋に

なんと生牡蠣の食べ比べがあったんです😆

 

すかさず、注文させていただきました

 

宮城県産、兵庫県産、広島県

この3つの食べ比べ

 

どれも美味しかったのですが

甘味がちがったり、クリーミーさがちがったりと

違いがはっきりしていました

 

食べる人の好みも違うので

美味しい順を言い合いましたが

違いました😄

 

ゲーム感覚で大好物を食べることが出来て

楽しい時間を過ごせました♬

 

ありがとぉ

 

>ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村