hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

自分の体重を支えれてない?!😱

ここ数ヶ月、横向きに寝るのが辛い、、、、

右向きは大丈夫だけれど

左向きが痛い😭

 

違和感を感じるのは

肩、腰骨、そして太ももの皮膚ってところかな?

太ももの皮膚は何か痛いとういうより違和感かな?

 

肩は50肩なのか、、、、最近痛くて上がらない

それも一つの要因なのか?

 

でも、向きたい方向に向いて寝れないのは

地味にストレスですっ😅

 

布団が硬いのかな?

でも、今までずっと硬いのが好きで

長年同じなのに

今頃?とも思うけれども

 

体重が増えて、自分の身体ではこの重力に耐えれないのかも😱

痩せる方が良いのか?

それとも50肩で肩で支えれないから

他の部分に負担がいってるのか、、、

 

何にしても早く気持ち良く眠りたい

何か考えよ〜👍

 

PVアクセスランキング にほんブログ村