hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

庭でお餅を焼く😆

お題「気分転換」

 

今日は私の父親が

ポカポカ陽気で気持ち良いので

庭に炭を起こして

冷凍保存していたお餅を焼くと

張り切って準備したので

私もお裾分けしてもらいました😊

 

f:id:poisrisette:20210208002119j:image

炭の香りがついて香ばしくて美味しかったです!

 

4月並みの暖かさだったようで

本当に気持ち良かったです💕

虫も出てこないし最高✨

 

コロナの事もあるので

大勢で集まっては楽しめませんが

こじんまりと家族でお餅だけ楽しみました

 

落ち着いたら従姉妹達をよんで

ワイワイしたいですね

楽しみはしばらくとっておきましょう👍

 

かなり日差しが強くなっているので

マスクをしていても

日焼け止めは必須ですねっ😅


 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

❤️楽天 my room❤️

 

美白オールインワンジェルとして第1位6冠達成! 「SimiTRY」の特長はなんと言っても「世界初の独自処方」。 裏づけに基づいた美白効果と敏感肌でも使える肌への優しさを実現しました! 美白有効成分だけでなく、9種の天然由来保湿エキスを配合し、 シミだけでなくシワまで目立たなくし(※)、女性の美をさらに後押しします。 初回限定26%OFFでオトクに購入できます。さらに、特典として高級マスクをプレゼント中♪ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。