hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

朝の日課❓猛ダッシュ💨

お題「気分転換」

 

我が家の町内の家庭ゴミは

1箇所に収集場所があり、そこへゴミ回収車がきて

回収してくれます

 

なので、毎朝

その曜日の回収されるゴミを持っていきます

 

大体、距離にして片道300メートル位かなぁ😆

 

その道を往復猛ダッシュするのが私の日課になっています💨

 

この年齢になると、、、

モモが上がらなくなるので

モモを高くあげるのを意識して

周りに誰もいなければ

腕もおもいっきり振ります😆

 

ご近所さんに出会ったら

超、超恥ずかしいシーンです😅

 

そういう時は、愛想笑いしながら

『お、は、ようございます』と猛ダッシュで逃げます💨

 

ゴミの多い日は2往復の日も、、、

大人になって、猛ダッシュなんて

そんなにする時ってないですよね、、、

子供にも負けるようになって

こどの成長も感じつつ

自分も衰えないように意識して

少しでも出来ることを👍

 

いつまでもイキイキ生きますよぉ✨

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

❤️楽天 my room❤️