hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

私の退職を聞いた会社の担当役員さんが、、、

今週のお題「感謝したいこと」

 

私が退職の意向であると上司や部下に公開して

気持ちが固いのを理解してくださって

さらに担当役員さんの耳に、、、

 

担当役員さんがわざわざ遠いところまで足を運んでくださり

今までの功績を褒めてくださいましたっ

そして、今からも力を貸して欲しいと、、、

とどまるようお願いするしかないと

お話ししてくださいました

 

そして、お昼に夜にと食事をして

他の店所の方々を呼んで

懸命に頑張れ頑張れと言ってくださいました

 

コンプライアンス的な流れもあるでしょうが

本当に嬉しく、感謝しかありませんっ

 

ですが、私は

私の未来に向けての転職希望なので

気持ちは変わりません

 

この、皆さんの気持ちを大切に心にしまって

新しい職場で一新

頑張りたいと思います

 

<https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11049243" target="_blank">ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村