hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

フローリング途中までできました😆DIY16

お題「ささやかな幸せ」

 

ふぇ〜んっ

フローリング難しい大変💦

 

今日は身体がしんどくなったので早めに終わりました😆

 

壁が斜めだったり、和室の改造なので巾木のない位置に合わせて切ったりが本当に大変でした😅

f:id:poisrisette:20210124161915j:image

1日かけてここまでっ

f:id:poisrisette:20210124162011j:image

この、最後のガタガタの場所でつまずいて、終了〜

ここまできたら、玄関まで行かないとキリが悪いのですが、

玄関は既存のフローリングの上にフローリングを貼ろうと思うので、段差ができるなぁ😱

段差を解消するレールみたいなのがあるんかなぁ

探してみなきゃ

 

DIYするのはとても楽しいですが🍀

早く終わらせて

DIYしたお部屋でのんびりしたいものです💕

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ❤️楽天のMY ROOM❤️
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 poisrisette's diary - にほんブログ村