hapihapi life

『子育て、仕事、自己啓発、遊び、恋愛』欲張りシングルマザーの気まぐれブログ

朝一のコーヒー☕️

お題「わたしの癒やし」

 

私の毎朝の習慣の一つとして

必ずコーヒーを飲みます

 

そのコーヒータイムが本当に幸せ💕

 

朝起きて

お湯を沸かし

コーヒーの入っている袋をあける

ぷ〜んとコーヒーの香ばしい良い香りが漂う

ドリップして

最初の一口😊

 

幸せぇ〜✨

 

ドリップの仕方とかオリジナルですけど😅

 

豆から挽いて入れると

さらに美味しいんだろうなぁ

 

もともと私は甘党派で

インスタントの甘いカフェオレしか飲めませんでした

飲めないと思い込んでいたのかな?

 

缶コーヒーもまったく飲めず

 

コーヒー好きなのに何故こんなに飲めるのと飲めないのあるんだろぉ?

いまだに不思議😅

 

その頃、肌荒れがひどくなってきて

大人ニキビが体力にできて

砂糖があまり肌に良くないと聞いたので

 

インスタントのブラックは飲めないけど

ドリップしてみたらどうかな?って

美味しいと口コミの豆を買って

ブラックで飲んでみたら

あら、美味しい😊

 

ブラックコーヒーの飲めたんだぁ〜

思い込みって怖いな

 

そこから、色々なコーヒー豆を買って色々試したり

毎日の幸せのお供になっています🍀

 

仕事や子育てで忙しくても

心地よい時間はとても大切です💕

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村

 

 

❤️楽天 my room❤️